スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語その4

今日はもう寝る。
ふぁ
ふぁf


英語習得にかかる時間はおよそ3,000時間という。
中高大とろくに英語の勉強をしてない僕にアドバンテージは500時間もないだろうと考えると、残り2,600時間とかそんなものだ。
現在、この英語の勉強を初めてから日に2時間程度やっている。
つまり1,300日。英語習得3年半後。

無理

確実に飽きるし何かしらの精神的不調ないし残業等などで時間の取れない日や
肉体的疲労感の強い日はしないと想定すると、4年以上かかるとみるべきか。ありえない。
勉強時間を増やし無理矢理短縮させるほかない。
平日は3時間から4時間が限度。土日は6時間くらいを見ると

3.5×5+12=29.5 約30時間/週
これだと1年7ヶ月くらい
私生活のほとんどを費やして1年半以上。
遠く険しいが妥協点としてはこのあたりか。
2017年の4月には英語を習得していることを願って、平日1日4時間。土日6時間目指して頑張ろう・・・
ちなみに個人的な最低限のノルマとして画像にある経験値を日に100以上と考えている。

英語その3

スクショのタイミングをミスったのでちょっとあれ。

スクリーンショット 2015-
スクリーンショット 2015-08-28 gs

英語その2

本日は1時間程走ったり歩いたりしてきたのであまりできず。
明日はバランス取る為に多目にやろう。と言ってやらない可能性大。


スクリーンショット 2015-08-26


rdf.png

英語その1

進行度は本日も進まず。
語彙が圧倒的に足りてないので格レッスンを覚えるまでこなさないと。
最初サクサクこれたのに今停滞してるのは僕の英語習熟度がここで止まってたってことは言うまでも無い。
本来大学を出た人間ならもっと先で止まらなきゃいけないのになんとも情けない話しであるが、
そこはあれな学生だったし英語嫌いで避けに避けて来たので致し方のないと言い訳しておこう。
しかしこれはあくまで遊びでやっていることなので中々クリアできないというのは非常にストレス。
何とか進めて早く100%にしたい。どうやらこれを100%にしても次のコースが存在する様なので可能な限り急ぎたい。
ひとまず来週一杯までは既にやったレッスンを繰り返して補強することに注力するが良いかな。

スクリーンショット 2015-08-25

英語の勉強進まず

今日は復習を中心にやったので進行度進まず。
というか復習しないと間違えまくって先に進むのに時間が無駄にかかる。
雑魚狩りしてレベル上げしてる感じ

スクリーンショット 2015-08-24
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。