

ここまで酷いとは思ってなかったこと

最近イライラさて本当にどうしようもないし、自覚するほど情緒不安定だったから心療内科に電話したんだけど。出来なかった。
いざ電話しようとすると吐き気と動悸ですぐに切ってしまって本当にバカじゃないかと。
三時間くらいかけて切ってを繰り返してたら足元が胃液と唾液で泡だらけになってしまった。
自分でもドン引き。幾らなんでもこれはないだろうと、何とか電話したんだけど何をしゃべってんのか分からなくなってくるし、涙目になった。
電話できないのは昔からだったけどここまで酷いとは思ってなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に見に来たらいろいろあったんだな
良い先生に当たるといいな
俺は経済的にヤバヤバだぜ!
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
