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腹筋生活36日目 ランニング10km

36日目終了。他腕立てを少し。
軽くする程度なら肩の痛みは気にするほどじゃないかな。

ランニング10km
途中歩いたりストレッチしたりと足を止めることもあったけれども、90分ちょっと動いたので10kmは流石に越えているだろうと。
途中背中が痛くなった歩くのも困難になるけど、その都度ストレッチをすると問題なく動くことが出来るので、偶に、10km走ろうと思う。
しかし、背中の痛みはたまらんね。どんだけ筋力ないんだと。ちょっと笑えないレベルなのではないかと思ってる。
背筋のストレッチ、軽いトレーニングを幾つか仕入れたので気がついたときにやることにする。

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No title

どんどん、本格的な筋トレになってるwww
筋トレ後は牛乳飲むと良いらしいお

俺も本格的に色々したいけど・・・まぁ、軽負荷ばっかやってるからなぁ
高負荷はもう少し後だなぁ・・・参考にさせてもらおう
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ニト210

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いらっしゃいませこんにちは

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