FC2ブログ

腹筋生活18日目

18日目終了。
昨日は3時くらいまで子守をしていたのでブログの更新はしなかった。

若干飽きてきた。
そろそろ何か新しい刺激を入れないと確実にやらなくなる。
体幹トレーニングは最初の2,3日やっただけでやらなくなったので、それをメニューに加えるか。
そうとなると問題なのは、時間がかかるということ。
この腹筋生活が続いている一番の理由は時間があまり取られないことと断言していい。
何かしたいこと、しなければならないことがあるわけじゃない(実際はあるかもしれない)が、筋トレに長時間とられるのは気に入るところではない。
とりあえず、気が向いたときにでも、ちょいちょい何か考えてみることにしよう。

図書館で本を借りてきた。
特に何を読みたいという事も無かったけれど、何故か文学コーナーに吸い寄せられてしまって、これまた何故か手にとってしまった、
「文学とは何か」 J-P・サルトル 訳:加藤周一、白井健三郎、海老坂武
「文学入門」    九野民也
「現代文学理論」 土田知則、神群悦子、伊藤直哉
以上三冊。
何となく併読を試みているところだけれど、いまいち本の交換のタイミングがつかめていない。
大学に持っていけば、嫌でもタイミングが出来るだろうが、ハードカバー2冊となんと言う種類の本か分からないの1冊持っていくのは少し……
とりあえず、一度本を閉じたら別のに変えようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード