スポンサーサイト


試験PASS

心配していた試験の結果なのですが、特に呼び出されることなく通ったようです。
単位の危ない人は掲示板で呼び出されるみたいだったけれどそこに僕の番号は無く助かりました。

と、言うわけで追試験も無く夏休み突入します。
夏休みはバイトと勉強……後は何をしようか。
絵でも描こうか、
でも最近気付いたことだけれど絵を描くとき別に描きたいものが無いのですね。
どうして絵を描くのが好きになったのがいまいち思い出せなくて何だか何とも言えない気持ちで一杯です。
昔はドラゴンボールの絵を描いていた覚えがあるんだけれどねえ。
兄弟が人にドラゴンボールの漫画を貸して何度言っても返して貰ってこないし、あまつさえも貸した人を忘れるという始末。
本気で兄弟に漫画を貸したく無いと思ったドラゴンボールだけじゃなく他の漫画も貸したまま帰ってきていないものがあるのですよ。
本当にやってらんね。
ドラゴンボールはたまにだけど猛烈に読みたくなるので本気でイライラしていたりするわけだけれど、文句言っても逆切れされて終わりなのが目に見えているのでどうしようも無いんだよ。
あー、こんなことを書いているとまた読みたくなってきた。
新しく買いなおすか。
新品で1冊410円だから42巻で17,220円か……小中で必死に古本だったり見つからないのは新品でだったり新品ですら中々見つからなかったりで苦労して集めたのにこれか。
漫画本だからぞんざいに扱っていいとでも思っているのだろうか甚だしく疑問。
さらに疑問なのは漫画を読むためにほんの少し(1日や2日ではない)ほんの数時間貸しただけなのに、それだけなのにも関わらず。
漫画の――なんと言えばいいのかな?表紙の折りこんである部分と言うのか?あそこがクルッっとね、クルッっとめくれて丸まっていて癖が付いていて中中中中中中中中中中中中中中直らないようになるんですねぇ。
それがイラついてイラついて仕方の無いことこの上なくて、一体!!!!何を!!!!!すれば!!!!!あんな風になるんだよ!!!!!僕が!!!!!読んでて!!!!!自室に保管していて!!!!あんな風に!!!!!!なったことないんだよ!!!!!意味かわんねえよ!!!!!!!超常現象かよ!!!!!!お前超能力者かなんかかよ!!!!!!!
マジでマジで嫌なんだよ漫画本を奪還してきて部屋に綺麗に整理してものの数十分でまた本を持っていかれる気持ちがわかるか?持って行ったなら持って来いよ何なんだよマジで本気で意味わかんねえよわかんねえんだって!!!
だってさあ!!!自分で買ってきた漫画本は綺麗にしておいてるじゃねえか何で俺が買って来たのはそんなに扱いがぞんざいなんだよ弟だから?弟だからそんなに自分勝手に出来るのか?俺が何したって言うんだよ何か悪いことしたかよそんな覚えねえよ何なんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間って分かり合えないね
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
