

疲れている

強烈に疲れている。気だるい。理由がよくわからない。
わざわざブログを書くのも面倒だけど、文字にして考えをまとめる事で理由が多少なりともはっきりする事を願って書く。
一番の理由は就活で東京に行った事だろう。
東京ではネカフェに泊まった。
一泊だしあまり荷物を持ちたくないと思って荷物は極力なくした。
荷物は、PC、電源アダプタ、財布、携帯、充電器、Tシャツ、就活道具。これだけ。
Tシャツには着替えたけど下はスーツのままだったのがいけなかったのか夜は一睡もできなかった。
21時からの7時間パックと延長1時間で5時までネカフェにいた。
5時に外に出ると明るい。当たり前だが東京は長崎より早く日が上るらしい。
新大久保駅まで歩き品川へ向かう。本来そこから羽田に乗り換えるのだけど飛行機の予約は1時だ。あまりにも早い。
品川駅から出ると人通りは少ない。明るくても5時は5時の様だ。当然店も開いていない。
駅の中と言うべきか出口近くにあったけど何となく入れなかった。
周囲を20分程歩き回ってから諦めて羽田へ向かう事にした。
ここで起きた事が一番問題だった。
羽田へ行く為の切符がどれか分からない。
困った結果、一度川崎まで行ってそこから羽田へ向かう事に決定。
羽田に到着したのが8時半くらい。
1時の便までまだまだなので飯を食ったりトイレに行ったりと時間を潰したが精々1時間ちょっと。
後の4時間はもうどうしようもないので空港内をひたすらうろうろして過ごした。
途中土産も買ったけど4時間何をしてたのか今じゃ思い出せない。
1時の便で地元へ。空港からバスを乗り継ぎ家へ。帰宅は5時前。
家に帰ってからは疲労で何もしたくなかった。何かが引っこ抜かれる感覚がする。力が入らない。
終始息切れにも似た呼吸で溜息ばかり。
就活が原因なのは分かるけど。それでもここまで疲れてる理由が自分にはわからない。
どうしたもんかね。
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
