

筋トレ再開

肘を痛めて数週間そろそろ大丈夫だろうと筋トレ再開。
10kg持てなくなってるかもと思ってたけど案外いけるもんだ。
2ヶ月ちょっとちゃんと頑張った成果を不意に実感した。
そして一昨日右足首を捻って捻挫っぽい。靴脱ぐときが一番痛くて辛い。
当分走れそうにない。今年は災難ばかり、怪我だけじゃなくバイクの故障その他色々厄年だった。
12月はゆっくりとした心持ちで過ごしたい。

今年は何か変われただろうか。
少しでもマシな人間になりたいと大したこともやらずにグダグダと過ごしてただけだけど、それでもほんのちょっぴりは何かをしたはず。
目に見えて分かる変化は体重くらい。去年は60kgないくらいだったのが70kgになり現在65kg。
筋トレ再開するのでまた70kg以上にする予定。
性格とかも体重ほど簡単にコントロールできればいいのに。
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
