スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肘の痛み

数日前から肘が痛むのだけれども、正直なところ何故痛むのか謎。
考えられる一番の原因は勿論筋トレなんだけれど、最近10kgに引き上げて使うようになったとは言えど
メニュー自体はフォームに気をつけてやっているので変な体勢であることは先ずなく、
ではと、ここのところ体重を落とす目的でちょっとオーバーワーク気味にダンベルフライやベンチの後腕立ても多目に、
30回3セット程、行なっているのが原因かなと思っている次第。

まあ、原因よりも治すために何かが重要なのは勿論なんだけど、少々厳しい、
全く動かすことなくいれば痛むこともないんだけれど、それはできない相談で。
僕にだってバイトなどの事情があるし、利き腕でないとは言えど腕を動かさずに済むわけがなく、残念なことに肘の痛みはひどくなる一方で。
更になのか、これは肘の痛みに起因するかは全くの謎だけれども、左手の甲がビリリと痺れること少なからず。
このまま痛みが引かないようなら整骨院に行くことは間違いなさそうだ。

関係ないけど右手の甲も痛かったりする。
これは自業自得でちょっとイラついて中学生のごとく激情に任せて本棚を叩いてしまったのが原因なんだけど。
冷静になった今腫れが全く引かずにちょいビビり。
中指と薬指の付け根の間で握りこぶしを作っても窪まず平坦になるくらいで小指が痺れる。
触るとギシギシとちょっとヒビでも入ってるんじゃなかろうかと心配になるほどで結構怖い。
スポンサーサイト
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。