

膿の中を漂う

定期的に悲劇のヒーローの気分に酔いしれよう。
何をやっても続かない。あきれるほどのクズだけれど、それでもやる気を出すために自分の悪いところを再確認する。
そうやって、自分を焦らせて漸く、甘ったれて粘ついた腰が持ち上がる。
自虐で自分に酔ってると若干光量が落ちたように周りが見えるようになってくる。
そうなると周りが凄く静かになったように感じて自分の中のもやもやとした気持ちもどこか一歩引いて見えるようになる。
今、ちょっとずつそうなってきた。
凄く集中してきてる。こんな時に勉強するのが一番良い。
だからまだ書こうとしてたことを放って勉強に取り掛かろうと思う。
それでは
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
