

勉強は幾らしてもし足りない

本当なら2chを見ている暇もついったーをしている暇もあったものではないのだけれど、どうにも見てしまうしやってしまう。
それは何故か。結局のところ危機感が足りて無いんだろうな。
就活のこと知ってまず感じるのは、危機感では無く絶望感と失望感。
そこで頑張ろうとするよりも諦めてしまうのがいけない。
いけないと解っていても何も変わらないし変えようとしないのは本当にクズの所業。

ネガティブ思考に酔うのはやめて。

靴に穴が空いたのでそろそろ買おうかと思ってます。
今はいてるのが3000円ほどで3ヶ月持ったのか。
1ヶ月1000円は高いな。もう少しちゃんとしたのを買ったほうがいいかもしれませんな。
買いに行くのが面倒だからAmazonで買うと思うね。

少し。ほんの少しだけど絵の勉強というか練習というか、真面目にやってます。
自分の下手さに絶望しないときは無いですね。
某所で週2日と週4日は変わらないということを見ました。週4日やるなら週5日やれということです。
頑張ります。多分。

前期は後1ヶ月。
1ヶ月経てば夏休み。
バイト探してバイトに勉強で忙しく過ごさないといけない。
遊ぶ暇も無ければ相手も居ない。
何の問題も無いということですね。
バイト見つかんねー。接客業をするしかないのか。
俺に……できるかな。不安だわ。
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
