

何だかやる気がない

やる気が出ない。
せめて4月からの生活に対する不安なんかあってもいいのに何の感慨も湧かない。
ついったーにも繋がらなくてやる気の無さに拍車をかけるようだ。
本当になんだろうね。
今更新したら繋がった。
でもどうでもいいね。
ニートの本領発揮というところか。
元々こんな人間。変わるのは無理かな。
何かね……本当にやる気がないや。
卒業して緊張の糸でも切れたのかな?
昨日は配達にかなり遅れたし、さらに帰ってからは4時過ぎまでずっと寝ていた。
今日も配達中テンション低いままだった。いつもなら配達中だけはテンション高いのに雨も手伝ってだだ下がり。
せめて苛立つくらいしてもいいのにそれも無い。
アホな文章書くだけのやる気があることに驚きだわ。
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
