

小為替

少し前に小用で使ったのですがアレは何であんなに金がかかるんですかね。
1枚100円っておかしいだろと、思いますよ。
高々100円くらいゴチャゴチャ文句言ってんじゃねえと思う人も居るかもしれませんけれど矢張り高いと感じてしまうんです。
1回100円ならわからなくもないし別にかまわないんですけれどね……1って……。
しかも、これは100円や200円、1000円と細かく在って。
1300円の小為替を購入しようと思ったら手数料で300円取られて1600円かかるわけです。
郵便局も慈善事業でやってるわけじゃないんだからあまり手数料のことで文句言いたくないのですが、
幾らなんでも高いんじゃないのと文句の一つも言いたくなったのでここに書きました。はい。
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
