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ダイエット記録 食わない方が調子がいいのか?

食事量が昨日今日と若干多め(ダイエット中にしては)だったんだけど調子がよろしくない。
なんと言うのかな。空腹のようなそうじゃないような時と比べると随分と体が重い。
そして、あー……臭い?なんか体が気持ち悪い。すっげえ変な感じで嫌。
よくわかんない。

食事
朝:なし
昼:なし
夕:おにぎり3つ
夜:カップ麺

今日は猛烈に眠くて運動できなかった。
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ダイエット記録とポジティブ現実逃避

食事
朝:なし
昼:魚、ご飯
夕:なし
夜:コーンフレーク、牛乳

運動はちょっと面倒だから今日は書かない
筋トレがもはや精神安定の為の行動になりつつあると思う。
現実逃避にポジティブなんざありゃしないけれど、それでも運動してるだけマシか、どうか。
夜、0時を側にする時刻に筋トレなんて効率悪くてすべきじゃないんだろうけれど、それでもしてしまう。
運動しない事への罪悪感と義務感。日常生活、勉強の焦り、今後の不安。様々なものが八方から迫ってくるようで気持ち悪い。
頭を使ってると変な事考えに延々と気を取られてしまう。筋トレだと呼吸の辛さや筋肉の刺激で何も考えられなくなってしまうので都合が良い。
言葉が詰まった。今日はもう書けない。
言葉って難しい。出るときはポンポン出るくせに出なくなると今まで考えていたことが嘘の様に無くなってしまう

ダイエット記録

食事
朝:なし
昼:玄米かなんかで作られたブラン?とかいう菓子
夕:なし
夜:肉人参ピーマンキャベツの野菜炒めとキュウリ

運動
アームカール
ハンマーカール
サイドレイズ
フロントレイズ
ショルダープレス
ディップス
懸垂
腹筋
ランニング

今日は特に書く事ないかな

飯食うのが面倒くさいダイエット記録

食事
朝:なし
昼:なし
夕:なし
夜:キャベツと人参とピーマンと豚バラ肉の炒め物にトマトとキュウリにシーチキン(水漬け)そしてご飯

運動
ダンベルベンチ
ダンベルフライ
ダンベルプルオーバー
腹筋

飯食うのが凄く不規則な気がしてきた。
空腹になるのはどうと言う事はないのだけれど、糖分もかなり抑え気味なのでちょっと頭がフラフラする。
流石にいかんと思い野菜色々買った訳わけだけど、料理に慣れてないのでキャベツ切り過ぎてちょっと食い過ぎた。
明日の朝はヨーグルトにグレープフルーツと苺を入れて食おうと思う。
ヨーグルトは砂糖入りを買ってしまったので今後気をつけないと。

筋トレが飯を食ってない影響かアームカールがきつかったので腕のメニューは明日に。

外食したけどダイエット記録

食事
朝;なし
昼:なし
夕:外食にてカレーを食す。ナンにて食えり。口中に入れたるとき匂いきつく、一口二口と進むに連れて飽きがくるなり。思いのほか量多し。味より量で値段掛かりと思いけり。
晩:なし

今日は運動はしてないや
食事量を減らしてるせいか体力の回復が甚だしく遅い。様な気がする。
今日買った漫画、「オールラウンダー廻」に減量の食事が出てたのでそれを参考になにか作ってみようかと思う。
食わないのは楽で良いけど体調に影響が出てはいかんので、やはりメニューを考え考えそれなりに量を摂っていかねばなるまいて。


終わり
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いらっしゃいませこんにちは

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