

腕立て腹筋一万回、七日目

(3/12)七日目:腹筋200回・腕立て170回

(3/11)六日目:腹筋250回・腕立て170回
(3/10)五日目:腹筋220回・腕立て40回
(3/09)四日目:腹筋100回・腕立て40回
(3/08)三日目:腹筋170回・腕立て110回
(3/07)二日目:腹筋160回・腕立て80回
(3/06)一日目:腹筋170回・腕立て70回

累計:腹筋1,270回・腕立て680回
残り:腹筋98,730回・腕立て99,340回

昨日したサイドベンドで腹筋の横が筋肉痛。
腹筋をもっと増やしたいけれど難しい腹筋のメニューを散らして回数稼ぎと腹筋全体のバランスをとる。
腕立てのペースが一日100回ない。遅い。一日200回くらいが望ましい。
これを終えるのに100日はご免被る。2ヶ月以内にはやろう。

腕立て腹筋一万回、六日目

(3/11)六日目:腹筋250回・腕立て170回

(3/10)五日目:腹筋220回・腕立て40回
(3/09)四日目:腹筋100回・腕立て40回
(3/08)三日目:腹筋170回・腕立て110回
(3/07)二日目:腹筋160回・腕立て80回
(3/06)一日目:腹筋170回・腕立て70回

累計:腹筋1,070回・腕立て530回
残り:腹筋98,930回・腕立て99,470回

吐きそうになる。
腕立ては朝晩に分けると300回くらい行けそう。
このまま続けて慣れてくれば500回も行けるんじゃないかなと思える。
腹筋は回数重ねるのが辛い。腕は曲がりなりにも一年は筋トレ続けてたから行けるんだろうが腹筋は本当にやっていなかった。
そのつけが今ここに現れてるんだな。体を動かすのは大切だと言う事がまた一つ理解した。
プロテインでも飲んで今日は勉強する。

腕立て腹筋一万回、四日目五日目

(3/10)五日目:腹筋220回・腕立て40回
(3/09)四日目:腹筋100回・腕立て40回

(3/08)三日目:腹筋170回・腕立て110回
(3/07)二日目:腹筋160回・腕立て80回
(3/06)一日目:腹筋170回・腕立て70回

累計:腹筋820回・腕立て360回
残り:腹筋99,180回・腕立て99,640回

腕立てサボリぎみ
ちょっと土日は色々あって(今も継続してるといえばそうだが)あんまりやってない。
そのせいもあって筋肉痛は治りかけ、十日目には腹筋2,000回、腕立て1,000回は是非とも越えたい。

腕立て腹筋一万回

一日目:腹筋170回・腕立て70回
二日目:腹筋160回・腕立て80回
三日目:腹筋170回・腕立て110回

累計:腹筋500回・腕立て260回
残り:腹筋99,500回・腕立て99,740回

しばらく腹筋一万回と腕立て一万回を目指す

取りあえず今腹筋50回
残り9,950回
腕立て10,000回
プロフィール

ニト210

Author:ニト210
いらっしゃいませこんにちは

フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
