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腕立て腹筋一万回、八日目 やってない 就活の事

やってない
腹筋0回、腕立て0回。
言い訳をするなら昼間寝ていたのと就活としてマイナビをひたすら見ていた。
今も見ている。現在、印刷関係の企業うぃ2社エントリーした。
何ともやりたいことがないので適当にしたが、いざエントリーするとふつふつとその業界に行きたくなってしまうのは、自分自身の染まり易さというか流され易さ所以なのだろうと少し呆れている。
以前出版関係に興味があると言ったような気がするので全くの突然という訳でもないのだろうけれど。
案ずるよりも産むが易しとは違うだろうが何はともあれ動けと俺の心中の何かが言うのであろう。
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腹筋生活47日目

47日目終了。
プラスレッグレイズ100回。

腹斜筋下部をもっと鍛えたいのでレッグレイズ100回ほどすることに決定。
しかし難点を挙げると、体が堅いので膝を伸ばした状態で垂直に上げられないというところか。
柔軟体操の重要さは重々承知ですけれども続かないのですよ。
実は以前ここに股関節を柔らかくすると書いたのに、1週間ほどでやめた前科があったりなんかしちゃったり。

肩の痛みが地味にひどい。
調べたり聞いたりした結果、腕立てや懸垂は暫く――2ヶ月3ヶ月は出来ない可能性が出てきた。
モーラステープ貼って養生しているけれども良くなる気配がいまいち見られない。

下部ではない腹斜筋。
これが皮下脂肪に包まれていても薄っすらと影が見えて気分は悪くない。
と、同時にやっぱり腹の肉は気持ち悪くて忌々しかったりもする。
本格的に絞ろうかと思うよ。飯はあまり食わないようにして、うどんでも食うようにしようかな。
うどんは60円弱しかしないので卵入れても100円せずに財布にもやさしい。
筋肉付くのもあまり阻害しないように、偶に肉も食うけどね。
最近金遣いが荒い(主に交通費に)ので調度いい。
一石三鳥?四鳥?まあいいや。

腹筋生活43日目

43日目終了。
肩の痛みが全然引かないので湿布貼って養生する。
走りに行こうかどうしようか迷い中。

腹筋生活34日目……くらい、かな?

多分34日目終了。

今朝配達中に階段からすべり落ちた。
そのときは何とも無かったんだけど、しばらくして腕を使ったら肩に痛みが。
肩から僧帽筋にかけて肩こりのような痛みと違和感。そして力を入れると刺すような痛みがする。
しばらく、少なくともこの痛みが完全に無くなる迄は腕立て等の筋トレは抑えることにする。
ランニングも痛む歩くことになるかもしれん。

腹筋生活30日目

30日目終了。
遂に30日の大台突破ということで。
何か面倒臭くなってきた。やめはしないけどね。

今日はバイクを10kmほど押して歩いて帰ってきたので疲れがひどい。
適当に勉強して根r
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